スマートフォン版はこちら

吉野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「吉野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0022
住所 福岡県中間市鍋山町13-1
電話番号 093-246-0099
診療科目 胃腸科,外科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
中村整形外科医院 福岡県中間市長津2-16-47
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
久原内科医院 福岡県中間市蓮花寺1-1-8
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ